Facebookに「ちどりの会」グループを立ち上げました!

お知らせ

作ったのは結構前なのですが、「グループ」という形で作成をさせていただきました

基本的にはこちらもFBの方も役割は同じです
Facebookは登録していない人も多いと思いますので、原則的にはこちらのHPをメインという形にさせて頂きます

当自助グループでは、Discordというソフトを使用して開催します
(導入の仕方についてはこちらをご覧ください)
他にもLINE、ZOOMなど様々なソフトが存在しておりますが、考え方はほぼ一緒と考えて貰えば良いと思います。この2つのいいとこ取りな形です
ZOOMと同じく、Discordが使える状態でURLをクリックすれば参加できるような形です

第1回目は3月20日(日)の14時開始の予定です(変更する場合は後日連絡させていただきます)
テーマは、また1週間くらい前に発表させていこうと考えております!
URLに関しては、メールマガジンとFBの方で公開予定です

私自身は他の当事者会には参加しておりましたが、正直なところ話すのは苦手です
頭のワーキングメモリが低いせいか、途中で話すことがごちゃごちゃとなることが頻発しますw
特に会社ではそれが顕著に現れるため、人への報告が苦手だったりします
(文章で書く分には問題ありませんが)

私自身も、他の参加者様もおそらく同じような悩みをお持ちだと思います
そんな生きづら人間は、周りの生きづら人間同士で支え合う関係で行きたいと考えております
気軽に参加していただければと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました